1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. 琥珀
  4. 優里

  1. ブログ
  2. トリセツ

優里

  • 「ハーレム♡」

    投稿者:優里(ゆうり)
    at 2017/02/19

     
    日曜日の始まり
     
    朝だよー起きてー(*´꒳`*)
    優里と遊ぼー
     
     
     
    時系列順に...
     
    翔子さんと二輪車  
    大きな瞳に可愛いお顔
    脚も細長くて...
    なのにお話するとピュアな上にネコみたいで優里の癒し
     
    絵里さんと二輪車
    大和撫子のような美人さん
    ふわふわ◯◯◯で夢心地
    その空気感に陶酔しました
     
    今日は朝からあの優しい美女さんと二輪車
     
    さてどなたか分かるかな?
    嬉しくて早起きしちゃったー
     
     
    優里

  • 「幸せだけで、できている♡」

    投稿者:優里(ゆうり)
    at 2017/02/18

    今日は土曜日
     
    早いー
     
     
     
     
    タイトルをみて勘づいた方は正解です
     
    ハーゲンダッツのバニラ
     
    スプーンはお湯で温めてね
     
     
     
    真冬にアイスのイベントをお外でやっていて...
     
    しかも恋人達の長蛇の列で
     
    優里は寒さにかまけてそそくさと店内へ
     
    恋人同士に寒さなどないのね
     
    優里

  • 「期間限定♡」

    投稿者:優里(ゆうり)
    at 2017/02/17

    お早うございます
     
    琥珀の優里(ゆうり)です
     
     
     
     
    よく見ると見覚えのある髪どめあるでしょ?
     
    いつも優里がアレの時につけているでしょ
     
    昨日アレクサンドルでまた髪どめ買っちゃったぁ(*´꒳`*)
     
    サロンにも行って全身つるつるにしました
     
    期間限定であの所が◯◯◯◯
     
     
     
    某クリスタル店のバー
    アンティークのクラシックグラス
     
    綺麗だなぁ
     
    今日は大好きな琥珀(〃ω〃)
     
    優里

  • 「いつも快晴♡」

    投稿者:優里(ゆうり)
    at 2017/02/16

     
    お早うございます
    いつもよりいっぱい寝ました、優里です
     
    本日の曲はサザンの「蛍」
    夏の曲ですが、今日はポカポカなので
     
    今日はお休みです
    アソコにいってくるよ
     
    この時はいつも快晴(*´꒳`*)
     
     
    ↑この写真、懐かしいー(*≧∀≦*)っていってくれる方が多いと思う
     
    そう思ったあなたは琥珀の常連さん
     
     
    これからも琥珀を愛してね❤️ 
     
    優里も忘れないでね💋
     
     
    優里

  • 「特別な日を最高に♡」

    投稿者:優里(ゆうり)
    at 2017/02/14

     
    本日2月14日は、琥珀への入店記念日でした
     
     
     
     
    優里もすっかり忘れていたのですが、休暇中もいれて2年も経っているのに覚えていてくれた方がいて...
     
    とってもとっても感動しました
     
     
     
    ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
     
     
     
     
     
     
    この2枚のお写真はトゥルースの夏のグラビア💓
     
    もう1つ、新年の浅草でのグラビアもやらせていただきました
     
    その時におみくじで「1の大吉」をひいて折角だからって、そのお写真も撮って下さったの
     
    私、持ち前の超超超強運だけで生きてきた
     
    あなたに出逢えたのも、出逢えるのも、強運の為せる業
     
    出逢って下さったみんなに感謝しています
     
    ありがとう
    これからもどうぞ宜しくね
     
     
    優里

ページ先頭へ